2017/11/15

中国旅行 : 秋の宮島編

次は安芸の宮島!

お船で宮島まで渡ります〜。


島に着くと、さっそく鹿さんがお出迎えしてくれました(^o^)




まずは腹ごしらえで焼き牡蠣をいただきます!


鹿さんに案内されながら向かって行きます


鹿さんちょっと寄り道。


見えてきました!大鳥居!




この日は干潮だったので鳥居の近くまで行けました!


厳島神社!美しい〜


おみくじをひきます!!


な、なんと。。。


凶!!!( ̄◇ ̄;)
まぁ。そんな日もあるさ…



厳島神社を出ます


紅葉がちょうどいい頃合いでした!


五重の塔と紅葉〜


ロープウェイで山の頂上を目指します


いい景色!


そろそろ夕陽の時間!下山します


夕方の宮島〜


だんだん日が落ちていきます


夜は満潮の時間を狙ってナイトクルーズの船に乗りました!


大鳥居まで船で大接近


船で鳥居をくぐります(^o^)/


夜の宮島も素敵でした!


秋の宮島をかなり満喫(-_^)
次は錦帯橋に行きます!→中国旅行 : 錦帯橋に行ってきた!編

全国へマジックショー・イリュージョンショーをお届けします。出演依頼受付中です♪


マジシャン アリス