2024/05/30

温泉施設でお江戸まじっくしょー

綱島源泉湯けむりの庄さまにて、和のマジック「お江戸まじっくしょー」をさせていただきました

着物でマジックする人|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,変面,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中

ショーのダイジェストを動画にしてみました


チャンネル登録やいいねしていただけたら励みになります♪


私温泉大好きなんです。しかも源泉!!
ショーの後は黒湯と岩盤浴を堪能させていただきました
お肌ツルツル、たっぷりと汗を流して整って帰りました〜

たくさんの種類の岩盤浴とサウナと真っ黒なお湯で一日中のんびりできます。お近く方も遠くの方もぜひ入ってみてください!!!


綱島源泉|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,変面,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中


和のイベントや外国人向けイベントにも好評!あでやかなマジックを全国にお届けします