2024/04/04

「春休みファミリーマジックショー」開催しました

大田文化の森運営協議会主催「春休みファミリーマジックショー」無事に終演いたしました



ご予約満席✨ご来場者の半分はキッズたち。ショーが始まると子供達の歓声で緊張も吹き飛びました!お越しいただいた方々ありがとうございました

ストーリーがあるマジックショーをいつかやりたいなぁとずっと思っていたことが実現できて嬉しいです

私のできる事とできない事を把握し、実現に向けて的確なフォローをしてくれる奈月ちゃん。いつ見てもどこから見ても可愛いまりのん♪ キラリと光る演技をする元気いっぱいのさゆりちゃん!

最初は「ティーパーティーに来た招待客をマジックで楽しませる」という漠然としたイメージしかありませんでした

4人でたくさんアイディアを出し合って、

「転校してきたばかりの女の子がティーパーティーで不思議なショーに参加し、勇気を出せるようになる成長ストーリー」になり、

そこにマジック・イリュージョン・紅茶の歌とバルーン・変面を盛り込んだ、この4人でしかできない60分のエンターテイメントショー『不思議なティーパーティー』が出来上がりました!




やりたいことをやらせてくださった大田文化の森運営協議会様・ご尽力いただいたコーディネーターの方々・舞台スタッフの方々・文化ボランティアの方々、いつも素敵写真&動画を撮ってくれるTint Roomさん、マジック関係者の方々、たくさんの方のおかげでこのショーを開催することができました




本当にありがとうございました!!