2024/01/25

(ホール公演をやりたいな①)2024/4/3大田文化の森ホールでマジックショーを開催します

 2024/4/3(水) にマジック公演をします!

ずっとホールで公演をやりたいなと思ってはいました。でも会場を見つけて自分でやるのは大変だなとか、お客さん来てくれるかなとか考えると不安になってずっと後回しになっていたのです。

そんな時、大田区大森にある「大田文化の森」でイベントの公募企画事業をやっていることを知り応募。無事審査を通りましたが土日は人気のためなかなか取れず。。。

大田文化の森のホールが5月からリニューアルで一時閉館してしまうため、4月中に開催しなければまたずっと先になってしまうのです。この公募企画、運営面は大田文化の森運営協議会のサポートを受けつつ、ショーの内容は自分たちが企画できるという滅多に無いチャンスです。

どうしようか悩みましたが、せっかくの機会なので「とりあえずやってみよう!!」の精神で平日だけど春休みということもあり開催することにしました。

お子様から大人まで楽しめるマジックエンターテイメントショーぜひ観にきてください!

日時:2024年4月3日(水) 14:00~15:00 (13:15開場)
会場:大田文化の森 ホール (東京都大田区中央2-10-1 )
入場料 :2,000円 (18歳以下 :1,000円 未就学児:無料) 
定員:250名(全席自由席) *応募者多数の場合は抽選となります
主催:大田文化の森運営協議会




2月中旬ごろに大田文化の森運営協議会のホームページで募集開始して、もし応募者多数の場合は抽選となります。(応募者が定員に満たない場合は抽選は無く皆様お越しいただけます!)ぜひご予定に入れておいていただけたら嬉しいです!


(追記)ホームページからお申し込みができるようになりました↓↓

https://www.bunmori-unkyo.jp/calendar/2024_01_1470.html