2023/12/17

PTAイベントでマジック&教室

福島県内の小学校のPTAのクリスマスイベントでマジックショー&マジック教室をさせていただきました

集まったのはお子さんとそのご家族約200人。体育館でマジックショーのあとにマジック教室を実施しました

輪ゴムや紙コップなど身近なものを使ってできるマジックを伝授しましたよ!

子供会|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,変面,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中


「ここはどうやるのー!?」って一生懸命覚えてくれました

マジックは観ても面白いし、自分でやってお友達をびっくりさせても楽しいですよね! 

世の中にはたくさんの面白い事がありますが、その中の一つとしてマジックを体験してみて、マジック大好きな子どもたちが増えるといいな、と思ってます

お招きありがとうございました!

駅には大きなワラジがありました!わらじ祭りが有名だそうです。

福島でマジック|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,変面,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中

出張の密かな楽しみ、ご当地カントリーマアムを入手しました。カフェオレ味美味しかった♪

伊達市でマジック|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,変面,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中

日本全国にマジック&マジック教室をお届けします

☆出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓

https://www.magicianalice.com/