2023/01/03

ホテルニューオータニ様で新年お江戸まじっくしょー

ホテルニューオータニ様の新年イベント『紀尾井寄席』にてお江戸まじっくしょーをさせていただきました
ホテルニューオータニの新年|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中

紀尾井寄席|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中

新年に手品を見ると縁起が良い|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中

新年らしく振袖で、華やかな手品をお届けしました。
皆様の今年一年が実り多きものとなりますように!


ホテルニューオータニ様では新年期間に様々なイベントが館内で開催されいています
縁日のお店が出ていたり餅つきをやっていたり盛り沢山。私も楽しんじゃいました♪

新年寄席|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中

ニューオータニの新年|美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中


ご覧いただいた方々、関係者の方々ありがとうございました

日本全国にあでやかな和のマジックショーをお届けします♪

☆出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓

https://www.magicianalice.com/