2022/04/10

オンラインマジックショー

Zoomを使ったオンラインマジックショーに出演しました

MiiNA、池田太郎、小林俊昌美人マジシャン!? 女性マジシャン アリス(有栖川 萌)マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風マジック)の出張 全国出演中

左からMiiNAちゃん、池田さん、小林さん、そして私

医療系のオンライン会議の後のお楽しみタイムでマジックをさせていただきました
ご自宅からなので小学生くらいのお子様と家族で見てくださった方もいらっしゃって和やかなショーとなりました

対面の普通のマジックショーの場合、例えば「トランプを一枚選んでください」という時、そのままトランプを引いてもらえるのですが、オンラインマジックだと上から何枚目とか、パラパラとめくっているところにストップをかけてもらったりとか、そういった違いはありますが、『自分が選んだものに不思議が起こる』というマジックの醍醐味は同じ!

オンラインマジック、お楽しみいただけてたら幸いです♪

マジックショー・オンライン出演も承ります♪

☆出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓

https://www.magicianalice.com/