2019/05/06

東京キモノショーで和のマジック

東京キモノショーで手妻『お江戸マジックショー』で出演させていただきました
東京着物ショー|美人マジシャン!? アリス(有栖川 萌)公式ブログ|マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風手品)の全国出張承ります♪

手妻|美人マジシャン!? アリス(有栖川 萌)公式ブログ|マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風手品)の全国出張承ります♪

和妻|美人マジシャン!? アリス(有栖川 萌)公式ブログ|マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風手品)の全国出張承ります♪

胡蝶の舞|和妻|美人マジシャン!? アリス(有栖川 萌)公式ブログ|マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風手品)の全国出張承ります♪

お江戸マジック|胡蝶の舞|和妻|美人マジシャン!? アリス(有栖川 萌)公式ブログ|マジックショー,イリュージョン,手妻(和妻,和風手品)の全国出張承ります♪

ご覧いただいた方々ありがとうございました

この東京キモノショー、いろんな着物コーデを展示していたり、和のパフォーマンスステージがあったり、着物ファッションショーがあったり、着物好きにはたまらないイベントでした。

会場にはたくさんのトルソーが並んでいて、好きなコーデに投票できるのです

私がいいなと思ったのは、



絞りの振袖!私なぜか絞りが大好きなんです。赤と黒なのもカッコいい!



もう一つは水色と白の染め分け振袖。おしゃれ!

私も着物や和物が好きなので個人的に楽しんじゃいました

今は衣装として着物を着ることが多いけど、いつか普段着着物にも挑戦してみたいな!


☆日本全国にお江戸マジックショー(和のマジック)をお届けします☆

マジシャン アリス