2018/03/25

ガラパゴス旅行記(出発編)

世界中の絶景が見たいアリスです。

今回の目的地はガラパゴス!ガラケーの元ネタとなったガラパゴス。独自の進化を遂げた動物がたくさんいるという島々のガラパゴス。
アシカさんと一緒に泳げるらしいという噂を聞いて、ガラパゴスに行くことを決めました。

ガラパゴスって聞いたことあるけど、どこにあるかは知らない人も多いのでは!?
(私もちゃんと調べるまで知らなかった…)

ガラパゴス地図|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

南米はエクアドルにある離れ小島がガラパゴス。日本から結構遠いです。

日本とエクアドルとの直行便はないので色々乗り継いで行かなければいけません。

今回のルート
東京羽田→シカゴ:約12時間
シカゴ→ヒューストン:約3時間
ヒューストン→キト(エクアドルの首都):約5時間半
キト→ガラパゴス:約3時間半

長い……(・x・)

南米ですものね。遠いのは仕方がない!

それでは出発〜!!





☆世界中にマジックショー・イリュージョンショーをお届けします(和風のマジックも演じてます♪)☆
出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓
マジシャン アリス


☆月に一度、東京浅草にて、アリス演じるお江戸手品師「有栖川 萌」による"和"をテーマにしたマジックショーを開催します。皆様のお越しをお待ちしております☆
浅草・お江戸マジックショー↓