2017/11/06

映画の話:『バーレスク』

先日、屋形船のお仕事でバーレスクダンサーの方とご一緒して、バーレスクダンスに興味が出てきたので、気になっていた映画『バーレスク』を観ました!


田舎娘のアリ(役柄上の芸名はなんとアリス!)が上京して、バーレスクの世界に魅せられて、色々乗り越えて、成功していくシンデレラストーリー。

豪華な衣装を着て、スポットライトに照らされながら踊る、そんなちょっと妖しくてキラキラした世界に魅せられた主人公のアリちゃんや、劇場を何としても守りたいテスさんなど、私もショービジネスのお仕事に関わる身としては共感できるところがたくさんありました。


自分でチャンスを掴みとって、他の人の才能も開花させて、周りをハッピーにする。現実は映画みたいにサクサクうまくは進まないかもしれないけど、でもそんな人になれたらいいな!と思わせてくれる映画でした♪



私も明日からしゅるしゅる〜っとがんばります☆

☆出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓

マジシャン アリス

2017/11/05

11月くんちゃんLIVE

2ヶ月に一度開催している中野区野方のくんちゃんLIVEでした

マジシャンになりたての頃からやっているLIVEで、もう7〜8年くらいになるのかな!?早いものです。

和服でマジック|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

今回は文化の日ということで、文化的に(!?)着物で手品♪

着物で手品|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

目の前でお見せするテーブルマジックと、ちょっと離れた所で見るサロンマジックをやっています!

和風マジック|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

お越しいただいた方々ありがとうございました!

次回は来年1/12(金)に開催します。お店のオープンは19時〜。ライブは20時〜スタートします。

新春マジックショーをお楽しみに♪

詳細・参加表明はこちらにお願いします(^o^)/→

☆出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓

マジシャン アリス


2017/10/30

湯河原ハロウィンでイリュージョンショー

神奈川県湯河原町で開催されたゆがわらハロウィンイベントでイリュージョンショーをさせていただきました

いつものショーとは一味違う、ちょっと怖〜いハロウィンバージョン。

魔女に変身〜

ハロウィンマジック|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆
ハロウィンイリュージョン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆
白雪姫にリンゴをプレゼント♪

人体切断|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆





白雪姫の身に何か良からぬことが起きそうな予感。。。

人体分離|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

ホラーマジック|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

魔女マジシャン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆
でも実際に何が起きたかは見た方だけのお楽しみ〜!

魔女イリュージョン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

魔女っ子ちゃんと一緒に魔法でテーブルを浮かせます

テーブル浮遊|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

美女が浮いたりもします。

美女の浮遊|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆


人体の浮遊|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆



浮遊イリュージョン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

う〜ん。ちょうどいい位置にモニターが… 写真じゃ良く伝わらない。これはやっぱりイリュージョンショーは実際に生で見なきゃってことですね!

プリンセスとデビルくんも魔法を披露してくれました!

キッズショー|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

チャイナリング|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

魔女が吸血鬼に捕まってしまったようです

拘束イリュージョン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆
逃げてかぼちゃに隠れます!

剣差しイリュージョン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆
吸血鬼に見つかってしまって。。。。

かぼちゃ剣差しイリュージョン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

紆余曲折の末、無事生還!!

ハロウィンイリュージョン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆
ご覧いただいた方々、ご協力いただいた方々ありがとうございました

写真では伝えきれないので、ぜひ生でイリュージョンショーお見せしたいな(^o^)/

☆出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓

マジシャン アリス