2018/01/16

岐阜城に行ってきました

せっかく岐阜市まで出張してきたので、ショーをするホテルの近くに岐阜城があったので登ってきました!

信長像|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆


金華山ロープウェイで山の上に上ると、お城が見えてきます。織田信長さんゆかりのお城だそうです。

岐阜城|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

城下に流れているのは長良川。信長さんもこの景色を見ていたかもしれませんね!


長良川|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆



鎧兜!

鎧兜|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆


地方に行った時には、その地方のことを少しだけでも知っておくことって大事だと思ってます。だってその土地の人にショーを見せるから。
なので近くに名所があったらなるべく寄るようにしています。

岐阜の雰囲気を感じた後、企業様の新年会で江戸マジックショーをさせていただきました


お江戸マジックショー|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

その時のお江戸マジックショーの様子は→こちら


あでやかな和のマジックショーを全国にお届けします。