2017/11/06

映画の話:『バーレスク』

先日、屋形船のお仕事でバーレスクダンサーの方とご一緒して、バーレスクダンスに興味が出てきたので、気になっていた映画『バーレスク』を観ました!


田舎娘のアリ(役柄上の芸名はなんとアリス!)が上京して、バーレスクの世界に魅せられて、色々乗り越えて、成功していくシンデレラストーリー。

豪華な衣装を着て、スポットライトに照らされながら踊る、そんなちょっと妖しくてキラキラした世界に魅せられた主人公のアリちゃんや、劇場を何としても守りたいテスさんなど、私もショービジネスのお仕事に関わる身としては共感できるところがたくさんありました。


自分でチャンスを掴みとって、他の人の才能も開花させて、周りをハッピーにする。現実は映画みたいにサクサクうまくは進まないかもしれないけど、でもそんな人になれたらいいな!と思わせてくれる映画でした♪



私も明日からしゅるしゅる〜っとがんばります☆

☆出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓

マジシャン アリス