2017/10/22

屋形船でマジックショー

初屋形船に乗せていただきました!

門前仲町から出ている深川富士見さん

深川富士見|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

この日はお台場で花火大会の予定だったのですが、台風のため中止。

花火がなくなったのは残念ですが、屋形船に乗るだけでも楽しい!川からの風景の説明を受けながらクルーズ。

ちょうど江戸文化歴史検定を勉強中で、江戸について勉強しているので、「あ、これはここかぁ!」なんて思ったりしました
江戸時代には大きな荷物を運んだり、早く移動するために船が交通手段として今より頻繁に使われていたので、川の要所が栄えていたんです。

陸からとは違う景色を見るのは気持ち良かったです(^o^)

屋形船|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

レインボーブリッジ♪

そしてお食事!

屋形船|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

お刺身に天ぷらの和食!美味しかった

ご飯の後はショータイム

ハロウィンパーティーを意識した衣装にしました

ハロウィンマジック|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

ハロウィンマジック トランプ|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

ハロウィンマジックショー|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

ホラーマジック|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

ハロウィンイベント|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

お客様も仮装&メイクを楽しんでいました

After party Tokyo バーレスクダンス|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆

ご一緒させていただいたAfter party Tokyoのバーレスクダンサーの皆様。

バーレスクダンスって初めてみたのですが、セクシーでカッコいい!女性の私が見てもうっとりしました。また観てみたい

船上マジシャン|女性マジシャン・アリス(有栖川 萌)|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演依頼受付中☆


お招きいただきありがとうございました!

☆出演依頼・お問い合わせはこちら↓↓

マジシャン アリス